ベビーとお出かけ@ キドキド

ママ友と南砂町スナモ内のキドキドに行きました。
フリーパス1500円は高いけど(><)遊具は流石ボーネルンド!母も子供も大興奮!遊園地と思えば安いよね。

透明な巨大チューブみたいな遊具は中で跳ねたり、入ったままチューブを転がしたり出来る。「良くHPとかに写真が出てるやつだ~」と早速2人を入れてみると2人共怖いらしいが反応が全然違う~^ロ^;
★ハルキさんは体が硬直して、真顔で母を見つめたまま首をアウアウ(゜д゜;)、プルプルと挙動不審に。
★はると君は入れても入れてもダッシュで出てくる。
a0106341_6561449.jpg

巨大なトランポリンルーム?で跳ねてる2人。
★まだジャンプ出来ないハルキさんは屈伸運動して跳ねてるフリ、遊び…または自分は寝転がって私に跳ねさせて他力本願でバウンド。
★はると君はダーと走って、ドーンと壁にぶつかって、ボヨヨーンと転がる遊び。やはりそれぞれ個性的(;^_^A
a0106341_6573897.jpg
ボールの海も凄かった~ハルキさんは主に浸かってるだけだけどね。風呂?(;^_^A
同じ遊具でもそれぞれ個性的に遊ぶから面白いですね。
==========================
ともあれ、はると君もハルキさんも全然寝ないで遊びまくり、おやつを食べたら撃沈。私はこの隙に帰宅電車へ。はるさんはゆっくりショッピング出来たかな?
もはや「ベビズ」(いやもう「子供」だね)が起きてる時間は自分の子供で必死でゆっくり話も出来ないけど(><)また遊ぼうね~
[PR]

by yukio0513 | 2009-05-21 06:34 | ベビーとおでかけ