人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若菜ちゃんにメロメロ

先日育児教室で出会った春樹と同じ誕生日3月31日生まれの若菜ちゃん。
お誘いして、一緒に離乳食教室に参加しました〜

教室感想日記っていうか主に私は若菜ちゃんにメロメロ〜(≧▼≦)身長同じなのに春樹の方が1.5kg位重い(;^_^A
完全に美女と野獣だよ〜ハルキさん〜
(ごめんね。姫。いや勿論姫も可愛いよ。ミシュランみたいでさ…)

★相変わらず劇画ちっくに可愛い若菜ちゃん♪カメラ目線がお得意、ラブリー。
若菜ちゃんにメロメロ_a0106341_11534652.jpg


★とっても可憐な若菜ちゃんですが、今回は「おデブちゃんなんかに負けないわ!」と果敢に春樹のおしゃぶり紐を鷲掴み。
若菜ちゃんにメロメロ_a0106341_1154429.jpg


丁度何かを掴みたいお年頃な2人は、お互いの手なんか握りあっちゃって、超可愛いかったです♪

成長とか悩みとかおんなじところもあれば全然違う部分もあって。同じ日生まれってなんだか楽しいですね!ずっとお友達でいたら良いな〜これからの2人の成長が楽しみです♪
==========
若菜ママちゃまへ→ママさんコミュニティの日記にもこの日記を載せたら20件以上の「若菜ちゃん可愛い♪」のコメントが20件以上!将来はやはりアイドル??

by yukio0513 | 2008-08-23 12:08 | 育児ライフ