人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーとお出かけ/原宿クレヨンハウス

ママ友と原宿クレヨンハウスのランチブッフェに行きました。ママと子供メインのお店だけあって開店前から何組か待っている人気ぶり。うちらが食べおわる頃にはレストランは長蛇の列でした!

写真1★交代で2人抱えてもう一人がブッフェ台へ。ちょっと双子ママ気分♪
ベビーとお出かけ/原宿クレヨンハウス_a0106341_16315512.jpg


写真2★本日のブッフェ。オーガニック野菜のヘルシーブッフェなので沢山食べても安心〜?!野菜も玄米ご飯も素材がめちゃ美味しかった。
ベビーとお出かけ/原宿クレヨンハウス_a0106341_16303935.jpg


しかもお店HPには毎日お薦めの一品のレシピがブログに載ってるんです♪
最近夕食メニューに困ると密かにチェックしてます(笑)
本日の一品は写真の「キスのフリッター スウィートチリソース」
http://organic.crayonhouse.org/

食事後、クレヨンハウスで絵本やオモチャを見学。

===========
クレヨンハウス後、原宿のGYREビルのB1でぷらぷら。
おしゃれなパンやジャムのお店などがあります♪沢山試食しちゃった(^^;)
デュヌラルテというパン屋さんの注文してからクリームを入れてくれるデニッシュパンが最高!

==============
★その後原宿のボーネルンド本店に行きました。水土日は赤ちゃん広場があるそうです。昨日は金曜日で残念>。<

by yukio0513 | 2008-08-15 16:30 | ベビーとおでかけ