人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーとお出かけ/BIG HOP

印西牧の原のBIG HOPに行ってきました~
http://www.bighop.jp/

ちょっと息抜きに1、2時間のつもりが…姫がずっと寝続けてくれたので、丸1日遊んでしまいました♪

ベビーとお出かけ/BIG HOP_a0106341_18285331.jpg

ベビー服やおもちゃのお店が充実。大人向けの店も沢山あったけど、ついついベビー用品ばかりに目が行ってしまいますね。
しかもちょうどセールで安!ベビー友達へのプレゼントがお得に買えました♪勿論、姫の服もしっかり衝動買い♪

夫は「キュッキュッって鳴る靴がどうしても欲しい!!」とずっと見てました(^^;)まだまだ早いよ~
他の家族を見ては
「一歳位かなあ~来年はあんなかなあ」「ああ、肩車したいな!」「このワンピース来年には着られるかな?あ、来年は水着も買って上げなきゃね!」とか。。

夫とそんな会話が出来るのも幸せですね!

ランチはフードコートですましました。
「こんなに姫が爆睡してくれるならレストラン行かれたかもね~」
なんて言いつつも、姫がとっても良い子にしてたおかげで、出産依頼のショッピングデートができました♪
ベビーとお出かけ/BIG HOP_a0106341_18301981.jpg

まだまだ無理は禁物だけど、こうして姫と外出出来る様になって嬉しいな♪

==============
http://www.geocities.jp/fujiyuki0513/
==============
記事を読んでくださった方、是非ワンクリックしてくださいな♪ブログの励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

by yukio0513 | 2008-06-26 18:30 | 育児ライフ