人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院日誌6 =貧血=

入院日誌6 =貧血=_a0106341_11114744.jpg

血液検査で貧血が出て点滴が2つになってしまった(>_<)
針は一本。袋が2つついて途中で薬が混ざります。赤い点滴って怖い。
せっかくレバー食べたのに。食べる前に検査だったからなあ~なんて(^^;)
血液検査するといつも貧血なんですよね。しかも血が薄くて血管も細いので点滴するとすぐ血管がボロボロになって射し換えになってだんだん針を射す場所が無くなるんです。
点滴なんて平気な人は全然痛くないから羨ましいなあ~(>_<)
この微妙な痛さがあ~。う゛~引きちぎりたくなるけど我慢我慢(^^;)



=================
HP http://www.geocities.jp/fujiyuki0513/
====================
にほんブログ村 マタニティーブログへ
ブログランキング参加中。「この記事読んだよ!」って方はクリックしてくださると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ

    <br class=

by yukio0513 | 2008-02-15 11:11