人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン夏休みイベント

ミッドタウンでステンドグラスなど制作。
ミッドタウン夏休みイベント_a0106341_9283986.jpg

こう暑いと「子供は外で遊べ」とも言えないですから、最近は子供ワークショップが盛んで助かります。
ミッドタウン夏休みイベント_a0106341_9291826.jpg

ミッドタウンのイベントは毎回独創的で、同じイベント業として私も勉強になってます。
このステンドグラスはセロファンを材料に個々で作小さな品を作り、窓にセロテープで貼っていき、最終日には窓全体がステンドグラスになります。とても楽しく美しい工作で子供は大満足!

時に、窓には下地のフィルムやコーティングシートは貼ってなかったが、終了後一つ一つ剥がすのかなあ(^^;)
自分がスタッフだったらめっちゃ大変だなあ~とちょびっと気になった母でした…

by yukio0513 | 2013-08-26 09:26