人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン プリキュア

無事帰国してました。2日夕方日本に帰り、翌日朝から仕事…と余裕がなかったですが、今日はやっと休み。
娘とサンシャインのプリキュアイベントに行きました。イベント業だけに仕事以外で、人混みに近寄りたく無いけど。しかも、10年前は毎夏私自身がサンシャインで着ぐるみ着る側だったけど。まさかお客で行く事になるとは…娘って偉大。

開場30分前に着きましたが会場前には早くも列が。世のお父さんお母さんお疲れ様。

それにしても最近の着ぐるみは出来が良い!さながらアイドルライブ。
サンシャイン プリキュア_a0106341_1919555.jpg


工作やゲーム他プリキュアワールドを満喫して、ランチは地下のディッパーのクレープ。
中学生時代から放課後よくサンシャインにたむろってましたが、ここのクレープは本当に美味しくて安い!娘も気に入ってくれました。
サンシャイン プリキュア_a0106341_19211151.jpg

ランチ後はウィンドウショッピング。
私が10代20代を過ごしたサンシャインを娘も一緒に楽しめる年になったんだな~
ってちょっと嬉しい夏休みでした。さあ、娘デートで散財したし、明日からまた頑張って働くよ!

by yukio0513 | 2013-08-11 19:09 | 子供とおでかけ