人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のナニー

今日は稽古最終日。稽古が佳境になるとどうしても帰宅が夜になるので、娘は随分ほったらかしにされて居ます…でも頑張って協力してくれています。

週末は実家の母に娘を預けていますが、実家の猫も娘のナニーさんとして加勢してくれています。雄で、しかもおじいさんなのに、本当に良く娘の面倒をみてくれます。正に「猫の手」。

写真の様に、娘がのしかかってぐしゅぐしゅしても、絶対服従です。
顔左半分めちゃめちゃ迷惑顔でわありますが(^-^;
猫のナニー_a0106341_12323053.jpg


お芝居終わったら、頑張った娘と、お世話になった母と、猫にもお礼のキャットフード買ってあげなきゃね。

by yukio0513 | 2012-11-26 12:27 | 仕事ママ