人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘の会話/2歳7ヶ月

娘との会話が楽しい今日この頃。
昨晩一緒にTVを見ていたらサーカスが出てきました。
初めて空中ブランコを見た娘は、凄く興味を持ってみていました。

母「空中ブランコやってみたいな~」

娘「やりなよ!でもハルちゃんはやらないよ。だって危ないじゃん」

・・・ごもっともな発言。そして就寝時

娘「明日あのぶらぶらやりに行こうね」

母「ぶらぶら?って空中ブランコ?」

娘「そうそう。くうちゅーぶらんこ。明日やろうね」

母「ハルちゃんやるの?」

娘「違うよ!ママがやりたいんでしょ。ハルちゃんはちゃんと下で見守っててあげるからね」

だって(^^;)すっかり会話が一人前で笑っちゃいます。
と、言うわけで明日は空中ブランコをしに行く気満々の娘ですが・・・さて、どこに出かけますかな。公園には空中ブランコ無いしねえ~

by yukio0513 | 2010-11-12 01:08 | 親バカ!成長記録