人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀パン

佐賀パン_a0106341_85116100.jpg

佐賀パン_a0106341_8511641.jpg

佐賀パン_a0106341_8511668.jpg

親友Yちゃんの義母さんが、娘にアンパンマンを焼いて下さり佐賀から送ってくれたそうな!
ので頂きに行きました〜ヽ(´ー`)ノ
日暮里待ち合わせだったのでお馴染みの「シャレースイスミニ」でランチ。今日もちーちゃん(Yちゃんベビー)はお利口さんでした♪

写真1★ランチ後は友人と別れ谷中散歩へ。娘はダイハッスルして夕焼けだんだんの階段を10往復。変なおじさん人形と記念撮影。

夕飯は手抜きして、谷中のメンチカツとマミーのレモンパイを買っちゃった。マミーはアップルパイが有名ですがレモンパイもウマーヽ(´ー`)ノでしたよーー

写真2★素敵なパンを沢山頂いちゃいました!

写真3★アンパンマンパン大人気〜娘は昼食にもアンパンマン、夕飯も
娘「パン食べるー!」
母「ダメちゃんとご飯食べなさい!」
娘「だってパンが美味しいんだもーん」
だってさー(^^;)
谷中メンチ敗北。

佐賀パンは本当に絶品だもんねえ〜お母様、Yちゃん、旦那様いつもありがとうございますm(_ _)m

by yukio0513 | 2010-10-04 08:51