人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操教室2

体操教室2、3回目
最初10分は笑顔でレゴに取り組みましたが、その後は号泣開始。
とりあえず頼れるのはコーチしか居ない!とガッチリしがみつき
「ママー!」と指差して泣くものの、脱走はしないあたりが面白い(^^;)
勝手に帰ってはいけない空気は察知してるみたい。

その後、皆は新聞ビリビリを始め、娘はコーチの膝でしたが、新聞の片付けが始まると「これで帰れる!」と思ったらしく、積極的に片付け参加(^^;)

しかし、娘の予想に反し、マットや飛び箱を乗り越える運動が開始。落胆した娘は泣きべそをかきつつも、なかなか楽しげなマット運動に心が動き、列に並ぶ。
コーチの手をがっちり握り締め、への字口で、でもマット3週してました(^^;)

やりたいんじゃん!

最後の連絡帳渡しは一番のりでダッシュで受け取り、終わりの挨拶は「バイバーイ♪」とノリノリで終了しました。

コーチも13キロの娘がぶら下がった状態で他の子の面倒も看なくてはならず大変(>_<)
早く泣かずに出来ると良いね〜

by yukio0513 | 2010-09-17 11:10