人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョのラーメン

相変わらずポニョふりーくなハルキ。
「ポニョのラーメンが食べたい!」とのリクエストで再現してみました(チキンラーメンで)

「ポニョがラーメンの蓋を開けるシーンの再現」
ポニョのラーメン_a0106341_13331847.jpg

何故かカメラを睨み付け、料理漫画ばりの迫力。何度も蓋を開閉めしてポニョの気分に浸ってました(^^;)
何故全裸かは問わないで下さい・・・

取り付かれたようにラーメンをすするハルキ
麺を割って1/2量作りましたが、ほぼ完食。
ポニョのラーメン_a0106341_13335736.jpg


============
余談ですが、
ポニョの終わりの歌になるといつもTVに近づいて、画面から何かを掴んで食べるマネをします。何かと思ったら声優さんとかの名前の前にちっちゃーい食べ物やおもちゃのアイコンがついてました。その中から瞬時に食べ物を見つけて食べてるハルキ。

デブ道極めすぎ・・・でも最近ちょっとだけやせたのよーーー

by yukio0513 | 2010-07-10 13:34 | 育児ライフ