人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントドクター

5月から仕事を増やしたのでバタバタな日々で、ブログも途切れがちですが家族皆元気にしております。

今は1010ミニシアターで公演中のインスタントドクターhttp://www.punplanning.jp/の受付本番中です。
インスタントドクター=モリエールの「にわか医者」です。以前私も出演させて頂いていた、大好きな演出家さんの作品で、今回も軽快で大変面白く、感動できる作品です。日曜日までやってますのでご興味ある方は是非♪

=============
さて、その舞台で役者さんからお客様から頂いた差し入れのおすそ分けを頂きました。
すごーく可愛い砂糖?菓子。一つ一つ個別包装されていたので、潰さない様に慎重に持ち帰り
インスタントドクター_a0106341_11123983.jpg

ハルキに見せると
「うわーガオーかわいい♪」ぶしっ!!!!!
・・・写真を撮る前に顔潰されました(T-T)
そして
「食べたい!開けて!」
眺める間も無く袋を開け、むしゃむしゃと口の中に消えました。
「甘くて美味しいよ♪」

そりゃなにより・・・でも母は賞味期限ぎりぎりまで飾っておきたかったよ。

by yukio0513 | 2010-06-24 11:14