<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy serection2

アイシングクッキーが焼けました!
①ハロウィンクッキー限定5個のみです。お取り置きはお早めに~♪3個入り、¥400
a0106341_8562365.jpg

②当店一番人気!チョウチョクッキー。アイシングに手間がかかるので2日かかって10袋分しかつくれません(>_<)♪2個入り¥400
a0106341_8581275.jpg

③定番のテントウムシクッキー♪2個入り、¥320
a0106341_857489.jpg

④どんぐりクッキーはこんなラッピング。♪9個入り、¥320
a0106341_8544573.jpg


さあ、今日は秋のスコーンと桃クッキーを焼きます!明日10時30からイベントです♪宜しくお願いしま~す。
http://sakuramama.jp/2012/09/15/p-40788
[PR]

by yukio0513 | 2012-09-27 08:52 | シュガーアート

Happy serection

9月28、29日広尾の明治屋二階で子供服や子供雑貨の即売会に出店します。外国の超可愛い子供服が沢山あります!私はお菓子を売ります。

雑誌にも紹介されました。詳しくは。
http://sakuramama.jp/2012/09/15/p-40788

そんな訳で家事と仕事の合間に毎日深夜までクッキーを焼く日々です。なるべく作りたてを売りたいので、イベント前一週間から不眠不休の日々~
a0106341_743162.jpg

写真は
「どんぐりクッキー」乾燥中の図。
ミルクティ&ココア味です。

28日は私も一日会場に居るので遊びに来てね!
[PR]

by yukio0513 | 2012-09-25 07:35 | シュガーアート

うなぎ鳥善

柏の名店「うなぎ鳥善」でランチしました~
畑の奥地にある隠れた名店。
名物親子丼!
a0106341_19282344.jpg

ランチ弁当は刺身や焼き鳥、野菜と盛り沢山!
a0106341_1929510.jpg


巨大な焼き鳥も名物です。
う~ん、ビール&焼き鳥したいとこだが、車じゃないとかなり辛い立地だ…
[PR]

by yukio0513 | 2012-09-14 19:26 | 子供とおでかけ

フェルミンチョ

今日はちょっと早い敬老の日パーティー。
普段娘を預けて、お世話になりっぱなしな母を素敵なレストランにご招待しました。
西麻布のスペイン料理「フェルミンチョ」
http://www.fermintxo.com/top.html

本当に美味しくて素敵な店!オーナー夫妻が級友なんで、今日は子連れでお邪魔させて頂きました。
写真①前菜の海老のフリット。娘は私の分まで完食(T_T)
a0106341_1924093.jpg


a0106341_20134731.jpg

写真②アワビ茸とトリュフ、にんにく。
これ↑↑感動的美味でした!
勿論パエリアやスペインオムレツ、デザートも堪能し、バァバ、私、娘と女三人大満足~♪
[PR]

by yukio0513 | 2012-09-10 20:09 | 育児ライフ

ギフトショー2012

ギフトショー最終日、頑張ります!
a0106341_94356100.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2012-09-07 09:42 | 仕事ママ