<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜旅2

2日目は朝食の前に宮城野の堤桜を見に行きました。川沿い600mに桜が満開で見応えがありました。夜桜で宴会も出来そうな雰囲気。

今日は御殿場の「御胎内洞公園」へ

http://www.ne.jp/asahi/ukiuki/home/cave/tainai.html
照明が一切無い狭い洞窟無いを懐中電灯で探検。残念ながら桜はまだ咲いていませんでしたが、貴重な経験となりました。


お隣の「樹空の森」
http://jukuu.jp/
も三春の桜の子孫や桜林と花見所満載の筈なんですが、まだ蕾で残念。来週末位が見頃かも。
でも入園無料で子供広場や芝生公園もあり、大変ファミリーには嬉しい場所でした。
a0106341_1054968.jpg


御殿場はアウトレットや高速も近いし、良い穴場を見つけました♪
次回は御胎内洞温泉にも浸かって帰りたいなあ~
[PR]

by yukio0513 | 2012-04-15 10:44 | 育児ライフ

桜旅

小田原~伊豆~宮城野~御殿場に桜旅に行きました。

一日目
小田原城は桜満開。娘は子供遊園地で、コーヒーカップと機関車×2回乗り、姫様衣装で撮影大会もしてご満悦。
a0106341_12142667.jpg


伊豆ではさくらの里を見学し、大室山に登りました。娘は途中で
「疲れた~抱っこ~」となりましたが、「もう4才でお姉さんだからね」と大室山頂上一周頑張れました!

伊豆からまた戻り、一日目は強羅に宿泊しました。
[PR]

by yukio0513 | 2012-04-14 12:07 | 育児ライフ

フォトコンテスト

 シンガポールフォトコンテストに投稿しました。写真を見て気に入ったら一票お願いします♪

http://www.picru.jp/my-singapore/photos/detail/249
題名「千葉で見つけたマイ★シンガポール」

上記URLで見られない場合は
「シンガポールフォトコンテスト」→3月30日投稿の「千葉でマイ★シンガポール発見!」で検索宜しくお願いします~
[PR]

by yukio0513 | 2012-04-04 14:06