<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況報告

バタバタで皆さんの日記もあまり見られずすみません>。<
引越しで多忙な毎日!!!

ではなく・・・

23日からまた劇場で受付をしています。
いつもお世話になっている東京シェイクスピアカンパニーの公演で演目は「ハムレット」
a0106341_10162476.jpg


 有名過ぎる題材ではありますが、ここのシェイクスピアは見やすいし、長くない!
「シェイクスピアの本は読む気にならない」という人でもとっても楽しめます。

 シェイクスピア劇本来の一人多役。見所でもある早替え(早着替え)も見事だし、ハムレットを3人で演じるという斬新なスタイルです。
 私も改めて「ハムレット」ってこんな話だったんだ~と色々発見があります。
 
 本当なら、私も出演したかったけどね。

 まあ夫も3月まで仕事で引越しも一向にはかどらないことだし・・・取り合えず芝居にせいを出してます。
[PR]

by yukio0513 | 2011-02-25 10:17 | 仕事ママ

待ちに待ったこの日!

12月に当選した市営住宅。
やっとやっと今日内覧会です!今まで全くどんな家か見てないので(^^;)
ワクワクドキドキ〜♪

説明会3時間と長いけど頑張ります〜
[PR]

by yukio0513 | 2011-02-20 12:12

-

a0106341_8465725.jpg

バタバタとしているうちに気がつけば2月も半ば?!
ご無沙汰してます。
皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?私は仕事してました(^^;)
今日は千葉も雪がしっかり積もりました(゜Д゜)
雪仕様で保育園に行ってきま〜ス
[PR]

by yukio0513 | 2011-02-15 08:46