<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

夫の実家にはクリスマス習慣が無いそうで!(-.-")
クリスマスムード0。

夫に「プレゼント何欲しい?」って聞いたら、「クリスマスは要らないからブルーレイ買うときカンパして」って…夢無さ過ぎ。
ツリーも「若干邪魔」とか言われた(*`Д´)ノ

そんな寂しい私に(←自分で言うか)サンタさんからのクリスマスプレゼント?!
新築の市営住宅が当選したよ(゜Д゜)
どないしよ!引っ越さにや!
[PR]

by yukio0513 | 2010-12-23 10:45

わた…

a0106341_2015361.jpg

a0106341_20153673.jpg

娘、大人しいと思ったら、クリスマスツリーに飾った綿を取り、せっせと襖の穴に詰めてました…

怒るべき??微妙に悩む(^^;)
[PR]

by yukio0513 | 2010-12-19 20:15

クリスマスツリー

小さいながらもクリスマスツリーを買いました。
a0106341_20504847.jpg

娘は大喜びで、以降街でツリーを見つける度に「あ、クリスマスだ!うちにもはるちゃんのクリスマスあるよね〜♪」(「クリスマス」と「クリスマスツリー」を混同してるが(^^;))とはしゃぐので、私も嬉しいです。

置く場所が無いから寝室に置いたら寝る時チカチカ眩しいけどね(^^;)
[PR]

by yukio0513 | 2010-12-15 16:32

子供とお出かけ/大阪旅行1♪

大阪USJのクリスマスイルミネーションが今年最後、という事で初USJに行きました。

諸事情により車で(^^;)
夜中の高速をひた走り、早朝漸く琵琶湖まで着ました。秋の早朝の琵琶湖。紅葉も美しく最高!って娘はホットケーキに夢中だけどね・・・
a0106341_4503857.jpg

朝一番で、早朝日本一低い山「天保山4.53m」に登山。「山」 の基準ってなんなんだ??
a0106341_4534671.jpg

その後ブログで知り合った大阪ママ友とその息子ちゃんにご対面!!
ご挨拶程度~の予定だったのに海遊館を案内して下さり、すっかり一日お付き合い頂いちゃった。
a0106341_4573854.jpg

子供達はすぐに仲良しになり、ラブラブで水族館デート♪母達は魚ではなく、子供の写真に夢中(^^;)
a0106341_4582992.jpg
水槽は寝転がってみるのが大阪流?あちらこちらで子供がごろごろ(^^;)娘も真似して楽しそう。海の中に居るみたいに見えるのかな~
a0106341_4592221.jpg
「ジンベイサメになるー」と張り切って写真を撮るが
「ププ!あの子顔はまりすぎやで!」と大阪のねえちゃんに突っ込まれた。
a0106341_52522.jpg
その後サメとエイのふれあい水槽で大ハッスルし、娘はびしょ濡れ。着替えをうっかり車においてきたので、裸にコートで帰りました(^^;)

お陰様でとっても楽しい一日となりました!突然お誘いしたのに、ありがとうございました。
[PR]

by yukio0513 | 2010-12-11 05:00 | 子供とおでかけ