<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初夏の夕暮れ

妊婦時代に買ったバナナクッション。最近はハルキ専用。
a0106341_18243042.jpg

涼を求めて引きずって歩いては良き場所でゴローン!してます(;^_^A
a0106341_18244359.jpg

いいな~幸せな夕涼みダナア~
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-30 18:20

NHK+ID

最近のお仕事でやんす。。。

https://pid.nhk.or.jp/pid01/の「NHK+IDのサービスを動画でご覧いただけます」をクリック。わたしくし、出演してますので見つけてちょ。

ちなみに私のパソコンは音が出ないので見られない。。。
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-20 21:39 | 育児ライフ

イチゴ

a0106341_1655177.jpg

前に縫ったイチゴのベビーカーアフガン。全然出番が無かったので今日漸く試着。
うーむ( ̄~ ̄;)かわいく無い…失敗作
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-18 16:05

あせも>。<

あせも出来ちゃった>。<ハルキ

…の頭を毎晩腕枕してる私の腕が
もともと肌は弱いのですが、どんだけ~!

ハルキはせっせとシャワーしてるせいか今の所大丈夫です。
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-14 21:37 | 育児ライフ

これなーんだ

これなーんだ
a0106341_227299.jpg


正解は。。。

「上から見たハルキの頭」↑でした。
a0106341_224024.jpg

重力に逆らい、前に前に伸びていく前髪。
目指せ、あしたのジョー。。。なのか?
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-12 22:05 | 育児ライフ

セクシー水着

夫は「清楚にワンピース」と言っていましたが
母の野望でセクシー水着(580円(^^;))を買いました。

早速試着会。いや撮影会?
蚊に喰われた後が更にセクシー??
a0106341_12291545.jpg


本当は「苺柄の三角ブラ」が欲しかったのですが見つからず…
どこかで見かけたら情報お待ちしてます(^^;)
[PR]

by yukio0513 | 2009-06-02 12:29 | 育児ライフ