カテゴリ:仕事ママ( 16 )

ライターデビュー!

ご無沙汰してます。この度シングルマザーの為のサイトでライターデビューしました。
「再婚の前に物差し確認!シンママのための7つのポイント」
https://mamamoi.jp/press/7512/2
「もうすぐ夏休み!シンママにおすすめのレジャー支援」
https://mamamoi.jp/press/7402

などなど。お暇な時にご覧ください~
宜しくお願い致します!

[PR]

by yukio0513 | 2015-07-08 08:02 | 仕事ママ

2015ギフトショー春

恒例のギフトショー!今回はレイアウトのお手伝いもしましま。
明日は最終日!皆様東4「東洋石創」ブースにご来場下さい!巨大な象のオブジェが目印だよ
a0106341_20371820.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2015-02-05 20:36 | 仕事ママ

フォルスタッフ

東京シェイクスピアカンパニーのフォルスタッフ
a0106341_17255478.jpg

日曜日に無事終了しました。
今回は制作スタッフで参加させて頂きました。
やはり、演出家江戸馨さんの作品は素晴らしいです!
さて、最近は
7時娘の小学校の朝練→仕事→打ち合わせ→夜バイト
的な日々。
合間に来週末の小学校のお祭りのパンフレットやらポスターやらのデザイン。
正に分刻みのスケジュールで、大部失念症気味(>_<)
手帳だけが頼りです。
さあ、今週末はゴスペルライブ!頑張ります~
[PR]

by yukio0513 | 2015-02-03 17:25 | 仕事ママ

舞台「ポーシャの庭」

a0106341_145441.jpg

さて、いよいよ本日初日です。
「ポーシャの庭」「ヴェニスの商人」二作同時公演。
私は「ポーシャの庭」に出演します。勿論1作だけでも楽しめる内容ですが、ヴェニス→ポーシャと連作観劇もオススメです。宜しくお願い致します!

http://www.tokyoshakespeare.com/

日時/1月8~20日
場所/下北沢劇小劇場
値段/3800円、特定日3300円、割引セット券6500円
時間/平日19:30
土日祝日14:00、19:00
a0106341_14553420.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2014-01-08 14:53 | 仕事ママ

茨木出張

茨木出張中です。さすが茨木、水戸駅前にも「あんこう鍋」のお店が有った!一人じゃなかったらあんこう鍋食べたかったなあ~
独身時代は出張大好きだったけど、母になるとなかなかいかれないから今回二泊の出張はかなりワクワクです(^^;)
仕事終わって走って帰宅して夕飯作らなくて良いなんて、自由だわ~。
ビジネスホテル暮らしも掃除要らずで幸せどす。
[PR]

by yukio0513 | 2013-10-26 08:35 | 仕事ママ

リアの三人娘

今日から芝居のスタッフです。
6月25~30日@下北沢楽園
「リアの三人娘」

a0106341_8343593.jpg

芥川賞作家による脚本。リア王死後の地獄でのお話。キャストはベテラン4名で見応えのある作品です。シェイクスピアを知らない方も楽しめます。
ご興味ありましたら是非!私は場内スタッフでウロウロしてます~
http://www.tokyoshakespeare.com/
[PR]

by yukio0513 | 2013-06-24 08:30 | 仕事ママ

ご来場ありがとうございました。

舞台「長い長い夢のあとに~ヘンリー5世の青春」にご来場まことにありがとうございました。
今回はヘンリー5世(ハル王子)のライバル、「もう一人のハル」と言われる「ハリー・パーシー」の奥さん役を演じさせて頂きました。
a0106341_20264484.jpg

他に2役やりました。
写真右のメガネのキレキャラが好評でした(^^;)
a0106341_2027474.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2012-12-06 20:28 | 仕事ママ

猫のナニー

今日は稽古最終日。稽古が佳境になるとどうしても帰宅が夜になるので、娘は随分ほったらかしにされて居ます…でも頑張って協力してくれています。

週末は実家の母に娘を預けていますが、実家の猫も娘のナニーさんとして加勢してくれています。雄で、しかもおじいさんなのに、本当に良く娘の面倒をみてくれます。正に「猫の手」。

写真の様に、娘がのしかかってぐしゅぐしゅしても、絶対服従です。
顔左半分めちゃめちゃ迷惑顔でわありますが(^-^;
a0106341_12323053.jpg


お芝居終わったら、頑張った娘と、お世話になった母と、猫にもお礼のキャットフード買ってあげなきゃね。
[PR]

by yukio0513 | 2012-11-26 12:27 | 仕事ママ

役者紹介

稽古場ブログが更新されました。主役のハル王子の紹介です。
http://www.tokyoshakespeare.com/
ハル王子は「ハリー、ハル、殿下、即位後はヘンリー五世」と沢山の名前で呼ばれます。更にライバルの名前も「ハリー」
いやはや史劇は難しい。皆様混乱なさらぬ様(^-^;
[PR]

by yukio0513 | 2012-11-17 11:48 | 仕事ママ

ヘンリー5世 稽古場日記

稽古場日記が更新されました。今回はスタジオライフの緒方さん始め男優さん四名が初出演です♪
http://www.tokyoshakespeare.com/
[PR]

by yukio0513 | 2012-11-14 10:54 | 仕事ママ