子供とおでかけ/わんわんに会いに

NHKスタジオパークの「わんわんと撮影会&皆でぐるぐるどかーんを踊る」というイベントに行ってきました。

夏休みということもあってウワサ以上の長蛇の列。30分前から整列して座りますが、ロビーの床に普通に直座わりだし、子供もお座りでじっと待たねばならず、待ってる間の飲食も禁止。当然大半の子供は退屈で大騒ぎで、場つなぎの司会のお姉さんが気の毒な程でした。
どの親も我が子をあやすのに必至。「ごめん親のエゴだった?もう帰る?」とちょっぴり反省し始めた頃、待望のわんわん登場。

瞬間、場内は恐怖の泣き声と歓声に包まれました(^^;)
a0106341_23343258.jpg

登場の瞬間、泣きはしなかったけど衝撃のあまり凍りついたハルキさんの顔。こんな顔初めてみた~!脳が状況を処理して「わんわん…」と呟くまでにゆうに3分以上固まってました(^^;)

a0106341_23355191.jpg

人が多いので撮影は何組かまとめて。一緒に撮ったお嬢ちゃまが大泣きで、むしろそれにびびって、ここでも微妙な表情のハルキさん。

という訳で笑顔な写真は撮れませんでしたが、わんわんに会えたこと自体は楽しかったようだったので、まあ良かった良かった。
イベントの後ワンワン人形を買ってもらって上機嫌。朝から晩まで片時も離さずわんわんと一緒です♪
[PR]

by yukio0513 | 2009-08-20 23:37 | 子供とおでかけ