人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーとパーティー

10月、ベビ友のナミちゃんのお家でのベビーパーティーにお誘い頂きました。普段田舎暮しで東京でのお友達は少ないので嬉しい♪皆さんセレブで超素敵なママさんでした>。<

ナミちゃんのお家は超ゴージャズ!窓からはこの眺め!
ベビーとパーティー_a0106341_1111217.jpg


そして相変わらずキュートなナミちゃんがお出迎え♪お座りも上手。
ベビーとパーティー_a0106341_11103648.jpg


放牧されたベビー達はナミちゃんの夢の国に大興奮。
ナミちゃんは自分のおもちゃを占領されて、暫し呆然…ちょっと可愛そう(^^;)
ベビーとパーティー_a0106341_11122164.jpg


ナミママの手作りイタリアンも超美味&お洒落~。テーブルセットのセンスも流石♪
ベビーとパーティー_a0106341_1113971.jpg


そんなハルキさんは相変わらず美女と野獣。千葉県万歳~
素敵な都会生活、、、憧れちゃうわん~今度千葉の団地にもいらしてね(苦笑)
ベビーとパーティー_a0106341_11134045.jpg

by yukio0513 | 2008-11-30 11:01 | 育児ライフ