人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーとお出かけ「アカホン」「ベビザ」

役者仲間でママ友の友人と錦糸町の「赤ちゃん本舗」と「ベビーザらス」に行って来ました~。
ベビーとお出かけ「アカホン」「ベビザ」_a0106341_1183724.jpg


両方はちょっと欲張りだったかな?ダブルハルにはちょっと無理をさせてしまい、反省>。<
最初にアカホンを見て、ベビザに移動中、姫はお腹空かせてガン泣きでした(^^;)
でも…お互いママになったって不思議な感じだね。


夫は運転手とベビーカー持ちとか、色々ずっと付き合ってくれました♪
そして授乳から戻ると、ベビザにあったフリーペーパー「FQ」(UK発 父親の子育てバイブル)なんか読んでました。

ちょっと嬉しかったです♪

================
そして今日の戦利品
ベビーとお出かけ「アカホン」「ベビザ」_a0106341_1194275.jpg

金魚ちゃんの甚平♪
後、チャイルドシートの日よけカバー、携帯蚊取り、ベビーカーフック…またまた姫グッズ買い過ぎ…反省。。。

後、最近気になっていた「揚げずに作る、ポテトチップ作り器」を購入!
2980円の値段で悩んでいたのですが、アカホンで980円で見つけて即買い。
ベビーとお出かけ「アカホン」「ベビザ」_a0106341_1110291.jpg

早速夫が作りました。
お味は…予想以上に、ウマ~(-~-)/
子供のおやつ…というよりは当分夫婦のおつまみです(^^;)

パンとポテトチップ作り。夫の担当する愛情料理がまた一つ増えました♪

錦糸町ベビーとお出かけ度★★★★
ベビーザらスは駅から少し歩きますが錦糸公園も爽やかだし、赤ちゃんショップだけあって授乳室やオムツ替え施設は充実です♪フードコートもあるのでベビー連れでもランチできます。駐車場代は2000円購入で2時間まで無料。その後は30分200円かsら250円が相場とお高いので注意!

by yukio0513 | 2008-06-30 11:10 | ベビーとおでかけ