人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコー

先日病院でエコーをとりました。14週目で大きさは7cm位。二十日ねずみちゃんって感じ。

まだまだサイズは小さいけれど形はちゃんと人間。この時点では「手足や指がちゃんとあるか、頭とかが変形してないか」見た目で分かる範囲で健康状態が分かります。とりあえずは一安心。

 心臓が動いているのも見れるし、音も聞けるし、か、写真も沢山撮ってくれました!エコーって凄いね。感動。まだ小さいから胎動は感じられないけれど、既にお腹の中では胎児は元気に動いていて、ぐりんぐりん回転したり、手や足を伸ばして踊ったりしてるのが見れます。これは絶対父親に見せるべき!!

エコー_a0106341_11212788.jpg

写真① 上からの写真。指がちゃんと5本あります!

エコー_a0106341_1127458.jpg

写真② 正面写真。悪魔の大王みたいな顔だ…

by yukio0513 | 2007-10-26 11:18