軽井沢旅行2/2

お宿はシルバーフォックス
部屋バスの他に家族風呂が三種類あり、豊富なお野菜とボリュームのコース料理が人気のペンションです。
a0106341_1850776.jpg

これで、前菜の野菜一人前(^^;)野菜を思い切り食べられて幸せ~
a0106341_18503752.jpg

デザートのシャーベットも美味しかったです。
大食いな私も大満足の料理。そしてとにかく清潔です!今まで泊まった中で一番清潔と言える位掃除が行き届いていて、とにかく気持ち良く過ごせました。
翌日は北軽井沢へ。
9時 浅間牧場
a0106341_18551693.jpg

「広すぎて牛が見えない」と評判の牧場ですが(^^;)この日も牛は見えませんでした。でも広々草原散歩と浅間山を見て、勿論名物の「濃厚ミルクソフト」も食べました。
11時 おもちゃ王国
夏は水遊びも出来て、子供には夢の国ですね~
その後嬬恋に住む友人宅にお茶に立ち寄り、再び軽井沢へ戻ります。
18時 長倉神社花火大会
市役所に無料で駐車できますが、台数が少ないので18時前には駐車するのがオススメ。また、境内の屋台はお高めなんで、近くの「つるや」で食料買い出ししとくとゆっくり花火が楽しめます。娘はしっかり綿飴ゲットしましたがね…
a0106341_1994960.jpg

花火大会は間近であがるので迫力満点
a0106341_1945249.jpg

ナイアガラも近くてびっくり(^^;)
a0106341_1962229.jpg

21時花火大会終了~一路東京0時帰宅。
丸2日間遊べたし、娘は行きも帰りも車内で寝袋移動、渋滞にも巻き込まれず楽々でした~!
車内泊もっと極めたくなりました!
[PR]

by yukio0513 | 2013-07-20 18:44 | 子供とおでかけ