上野動物園

子供の日と言う事で、娘と動物園に行きました。お弁当はアンパンマンサンドイッチ
a0106341_5345914.jpg


相変わらずパンダは人気で、朝から行列でした。
★一匹目は朝から騒がしい人間にうんざりな様子でふて寝。そのおしりを激写する大人達。
a0106341_5403349.jpg

★2匹目はむちゃくちゃやる気で、人々が求めるパンダポーズを大サービス。
a0106341_552105.jpg

パンダが歩けば「おお~!」
笹を食べれば「おおおお~!」と、どよめく人間の大人達。
「立ち止まら無いで下さい!!」
と叫ぶ警備員。
なんだか滑稽な図でした。

久々に晴れたこの日、動物園も人が多く「張り切る、死角に避難、100%人間無視」と、動物達の反応も色々でした。動物さん達GWお疲れ様でした!ありがとうね。
[PR]

by yukio0513 | 2012-05-10 05:31 | 子供とおでかけ