人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントネージュ Rela

アサヒビールのキャンペーンでワイン「Rela」赤白セットが当たりました♪
女性好みの甘口ワインです。
サントネージュ Rela_a0106341_2532919.jpg

普段は赤はシラーかメルロー、白はシャルドネな私ですが、Relaは甘さがすっきりしていて飲みやすかったです。
暑い夏の午後に、良く冷えたさわやかに甘いワインをゆっくりと…てのも良いですね。
ビールはついつい一気飲みしちゃうからね(^^;)

「ワインだけでも美味しいワイン」とのコピーですが、バニラアイスを食べながらの赤も美味でした。邪道だけど、ワイン自体をフローズンシェイク状にしても美味しそうだな。

節電の夏、冷たいワインで涼をとろう♪
正におやつワインって感じです。

ちなみに容器がペットボトルなのはいつでもリサイクルに出せて主婦には嬉しい。
あ、ママ友会とかにもウケそう。
お茶の時間にちょっとだけ…って時、大体梅酒になってしまうけど
これならお洒落だし皆飲みやすそうだし、今度皆で飲んでみよう。

by yukio0513 | 2011-07-06 02:48 | 育児ライフ