アンパンマンミュージアム続き

アンパンマンミュージアム突入!まずは全キャラクターと記念撮影をご所望。一人一人と握手をしては「ママ、撮って!!」笑顔が全部一緒だよ。娘(^^;)
a0106341_950439.jpg
「あの~そこ、手じゃなくて鼻ですが・・・」byホットドックマン

パン工場ではアンパンマンや食パンマン達の製作の過程が明らかに!焼く前の生地の状態が妙にリアル。本当にパンなんだ・・・。パン工場の外にはアンパン号も。子供なら誰もが運転したいよねえ。
a0106341_9502670.jpg


バイキンマンハウスではバイキンマンの私生活をちょっと拝見。お部屋でくつろぐドキンちゃんも見られます。バイキンマンの乗り物も乗れるし
a0106341_9504752.jpg


その他にも子供が遊べるしかけいっぱいで夢の国でした。もっと知らないキャラクターがいっぱいかと思ったけど、母も娘もほぼ分かった…アンチアンパンだったのにいつのまにか私も通ね(^^;)
紙芝居やキャラショーもやってたよ~残念なのは再入場出来ないこと。途中でお腹空いてしぶしぶ引き上げたよ。

お昼ご飯は憧れの「パン工場のパン」ちゃんと撮影用のパンも容易されてます(^^;)
a0106341_9513956.jpg

かなりイイ出来!!!&イイお値段>。<一個300円なり~娘セレクト6個お買い上げでランチ1800円なり~T_T


そして相変わらず食欲に勝るもの無し!の娘。「赤ちゃんマン可愛いねえ~、いっただっきまーす!」と、全く容赦無しでかぶりつきました。
異邦人さん→「食べるの勿体無い~」は娘の辞書にはありませんでした(^^;)
a0106341_953101.jpg

平日の朝から大混雑のアンパンマンミュージアムですが、来てみて納得、近くにあったら通っちゃうよねえ。ミュージアム以外は入場無料だよ♪
[PR]

by yukio0513 | 2010-09-18 09:53 | 子供とおでかけ