子供とお出かけ/ミッドタウン

ミッドタウンの水花火に行きました。
通常は大人向けの夜の水と光のショーですが、お盆期間は子供向けの15時、17時回もありました

機械から霧がもくもくと出てきます。
a0106341_823211.jpg

待ち構えていた子供達が霧の中に突入!
a0106341_8234066.jpg

突入ー!&退避ー!を繰り返して皆しっとり濡れて楽しんでいました(^^;)暑い夏には良いイベントでした。
a0106341_8235581.jpg


芝生で夕食をしながら、19時半の水花火も見る計画で勿論ビール持参でしたが、霧遊びに満足した娘は
「帰るー」とな。バギーでおにぎりをもしゃもしゃ食べながら帰宅しました。

母、ショー見たかったなあ~
夜のショーは夏休み中やってるみたいです。行った方がいたらどんなだったかしえてくださいね~
[PR]

by yukio0513 | 2010-08-17 08:25 | 子供とおでかけ