人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供とおでかけ/おもちゃ王国

ずっと行きたかったけど何故か縁の無かった後楽園のおもちゃ王国に遂に行きました♪

 いわゆる有料子供遊び場施設ですが、フリータイムで大人1000円(3歳児無料)。割引券を使えば200円引き!と良心的。(特定期間は3時間制)

子供とおでかけ/おもちゃ王国_a0106341_11313267.jpg
リカちゃんエリアは入り口の等身大リカちゃんにビビり入れず(^^;)私も怖い。

子供とおでかけ/おもちゃ王国_a0106341_11315398.jpg
お隣のシルバニアファミリーに熱中してました。夢のようなお家に可愛い動物。私も子供の頃大好きでした。

その後、おままごとやお料理ごっこゾーンも楽しみ、赤ちゃん人形にも興味を持っていました。
「お母さんごっこが出来る様になったとは成長だなあ~」と見ていると
何故かそこら中の人形に片っ端から靴を履かせてました・・
子供とおでかけ/おもちゃ王国_a0106341_11331593.jpg


ゲームゾーンではバァバと白バイでタンデム。(勿論ノーコイン(^^;)
子供とおでかけ/おもちゃ王国_a0106341_11335578.jpg


大好きなアンパンマンは何故か真顔。「怖い?降りる?」と聞くと
「いや、楽しい。メロンパンダちゃんにも乗る」
と乗り換えて、メロンちゃんでもやはり真顔・・・なぜ?
子供とおでかけ/おもちゃ王国_a0106341_11363288.jpg


とまあ、彼女なりに大変楽しめた様です。夏休みなので昼頃になると流石に混んで来て、早々に退散しましたが、今度は平日にゆっくり行ってみようと思います。

by yukio0513 | 2010-08-14 11:34 | 子供とおでかけ