ハローキティのこんがり焼き

原宿キディランドに行きました。実家の近所で、子供の頃は私も毎週の様に行きました。

表参道ヒルズが出来たり、ブランドビルがどんどん建ったり、周りは凄く変ったのに、何故かキディランドは昔のまま。
一つしかない小さなエレベーターは全然来ないし、狭く急な階段を子供とベビーカーを抱えて行き来するのは大変。
「でもなんか全然変わって無くて懐かしい~。このごちゃごちゃ狭い感じがワクワクするのよね」とか言ってたら
「まもなく改装リニューアルオープン」の張り紙が。
・・・ちょっと寂しい。
================
 手に取って遊べる見本のおもちゃが充実していて、凄く楽しめました。いっぱい遊んで体験コーナーでシール等もらって、満足して何も買わずに済んだし(^^;)

母、心の中で「よし!」とガッツポーズを決め、表に出ると、店頭ではハローキティのこんがり焼きに行列が・・・流石ハルキ。目ざとい。おもちゃは買わなかったけど、食べ物はしっかり買わされたよ(^^;)

まあ10個350円だし。よかよか。カスタード・ 小倉・チョコフレーク・ キャラメル・プレーン・チーズクリームから好きな味を好きな数で組み合わせ出来ます♪
a0106341_1224253.jpg


いつもの事ですが、食べ物には躊躇無しのハルキ。顔から派。
a0106341_12244575.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2010-07-14 12:25 | 子供とおでかけ