おうちご飯フェスタ

週末は仕事が日曜だけになってしまったので、土曜はハルキと六本木ヒルズのおうちご飯フェスタに行きました♪パナソニックの家電を使ったおうちレシピの紹介&試食イベント。

a0106341_15205677.jpg

トマトのコンポートトマトとは思えない!桃とかフルーツみたいで美味しかったです。子供に野菜を食べさせるには良いかも。時間事に色々な試食がありましたが、整理券を貰って並ばないといけないので、この一品だけ頂いてイベントは終わり〜(^^;)

隣がテレビ局なのでちょっと見学。巨大ドラちゃんがいました♪
a0106341_15214697.jpg


その後、ヒルズ裏の公園へ。後ろに聳え立つ元ホ○○モンマンションが凄い。遊んでる子供達もほぼ外国の方でなんだかハイソな雰囲気漂う公園でした(^^;)チューブみたいなカラフルで楽しげな滑り台もありましたが、びびりぃなハルキは一度も滑らず…つまらん〜
a0106341_15294183.jpg


ランチはヒルズの「けやき阪ベーカリー」に行きました。1000円前後のランチでパン食べ放題♪
a0106341_1531625.jpg

外の席は後ろが丁度ヒルズの通路というか広場みたいな場所なので、食事に飽きたら子供が自由に遊び回れるので子連れにもオススメ。この日も親子で賑わってました♪
ヒルズだから料理もちょっとお洒落で、子供とランチでもちょっと贅沢気分が味わえますよ〜
イベントは短時間でしたが、子供と過ごせるスポットが沢山で良かったです♪
[PR]

by yukio0513 | 2010-05-20 15:31 | 子供とおでかけ