OPEN THE PARK

実家で姉の犬を預かっていたので、ハルキさんと見学に行きました。子供嫌いの犬だそうですが、ワンちゃんがハルキに親切にしてくれて仲良く出来ました~ありがとう♪
a0106341_12135098.jpg


そして、犬&子供の散歩がてらミッドタウンのopen the parkに行きました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/openthepark/

ミッドタウンのガーデンイベントは子連れや動物連れでも大人も安心してゆっくりできるのでいつも重宝しています。芝生も青々として気持ちよく、ワンちゃんも大満足。

a0106341_1294060.jpg

開催中のMID MARKETでは全国から産地直送の新鮮な食材が売られるテントが並び、犬の散歩をしながら覗くだけでも楽しかったです♪
park library「野外図書館」では素敵な本や雑誌を無料で貸してました。芝生でごろごろしながら読書。デートには最高だなあ。

GWはWINE MARKETがあるらしい。居酒屋は勿論、子連れで呑める機会ってなかなか無いけど、ミッドタウンの美味しいデリを買って、子供は芝生で野放しで私はゴロゴロワイン♪最高だ~~
敷物持って是非行ってみます~

犬の散歩を楽しみに実家まで出かけたのに、ミッドタウンでは何故か爆睡だったハルキさん。仕方なく自宅の屋上でお散歩体験に付き合ってくれたワンちゃんの図(^^;)
a0106341_12103531.jpg

[PR]

by yukio0513 | 2010-04-26 12:14 | 子供とおでかけ