人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amoroso

憧れのお店、牛込神楽坂のamorosoに行きました♪
http://www18.ocn.ne.jp/~amoroso/

コースもワインもお任せのみ。席には一人あたり10個近くものワイングラスがセッティングされています。お店紹介を見たときに、ずらりと並んだグラスが凄く素敵で印象的で一度行ってみたかったお店でした。

ワインはお料理一品一品に合わせてグラスで出してくれるので、ワイン選びに悩む必要なし。ワインに詳しくなくても、最高のバランスでお料理とワインを心行くまで楽しめます♪

お料理も期待以上の味で、品数も多かったです。もうそろそろメイン?と思ったら「まだ前菜も始まってないですよ~ごゆっくり~」とダンディな店主の一言に至福~~

子供がいると「ゆっくりと食事を楽しむ」なんて出来ないので、とても贅沢で幸せな時間でした。

子供と離れて外出する機会は勿論なかなかありませんが、たまのチャンスにはは友達と会って、お酒を飲みながらゆっくり食事するのが今の私にとって一番の幸せです♪今回もつきあってくれた友人ありがとーー

by yukio0513 | 2010-04-21 12:58 | 育児ライフ