人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキさん誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
「ハッピバースディ○○~♪」の歌が大流行していて、毎日毎日予行練習していたハルキさん、待ちに待った誕生日でした。

慎重83cm
体重12.5kg(重い。。。)

相変わらず良く食べ、良く食べ、良く食べ・・・・・良く喋り、良く歌っております。
最近は「桃太郎」の民話なんぞ語ってくれますが、時々「おばあさんが芝刈りに、おじいさんが洗濯に」行っております。

★ケーキ★誕生日ケーキを作ってみました。と言っても、実はロールちゃん158円を2本買ってきて、デコレーションしただけの貧乏ケーキです(^^;)
祝_a0106341_17214589.jpg


★ビフォアアフター1★「楽し気なポーズ」と言えば未だにコレ(^^;)
祝_a0106341_17223637.jpg

★ビフォアアフター2★一年前は南天を食べてしまうような分からんチンでしたねえ(^^;)
祝_a0106341_17225251.jpg

by yukio0513 | 2010-04-04 17:24 | 親バカ!成長記録